大きな地図で見る


お陰様で11周年!!ありがとうございます!!

月曜定休日

※営業時間 11:30~22:00(ライス終了で閉店時間前に早仕舞いさせて頂く場合も御座います)

◎全席禁煙です。
※I'm sorry. Our shop refuses entrance of those who can not communicate in Japanese.




9月10日(月)~13日(木)までお休みさせて頂きます。



2018年4月2日月曜日

Rally200久々。



~渋谷区幡ヶ谷で11年目、路地裏カレーショップ「カリヒオ」。京王新線「幡ヶ谷駅下車5分」です。






お店からのレアな【おしらせ】はSNSをご利用下さいませ。






店のレアな情報はコチラが確実です↓↓↓↓↓↓




FacebookTwitterInstagram






【おしらせ】







カリヒオ創業時からの「魂のドレッシング」@カリヒオ☆ドレッシング。内容は極秘ですが、野菜がモリモリ食べれる事は保障付き。野菜でなくても「パスタ」「豆腐」「ササミ」色々と工夫次第で楽しめる味となっております。カリヒオお土産「定番」です。¥650








カレーライター・ビデオブロガー飯塚敦さんに「カリヒオ☆ドレッシング」の真髄について書いてくれてます。ありがとうございます♪










↓↓↓↓↓↓↓通販やってます↓↓↓↓↓↓↓










http://eg1450.cart.fc2.com/







♪♪「カリヒオオリジナル!」@セルフケータリング♪♪






都内一円、近郊、セルフケータリング&お弁当配達(数はご相談ください)始めてます♬










※セルフケータリングは新しい配達の形をなりました。お客様ご希望の時間になるべくお届けするようになりました。






※基本予約配達ですが、急なご注文も受けられる場合もございます。まずはお気軽にお電話下さいませ♪




03-5371-0125






↓↓↓↓↓↓↓コチラに詳しく載ってます。お電話、メールでもご相談ください↓↓↓↓↓↓↓






http://cari-rio.blogspot.jp/2017/06/blog-post_15.html








#ロケ弁 #ロケ弁当 #遠方 #配達 #11年目 #カリヒオ #カレーライス #カレー #新宿#渋谷 #幡ヶ谷#初台 #ドリア #オーブン料理 #新メニュー #カリヒオドレッシング #通販やってます #カレー弁当 #お弁当配達 #ケータリング




◎小口お弁当配達はカード利用、ポイント利用出来る「楽天デリバリー」をご利用下さい。またカリヒオ★カレーの9割方注文できるUberEats ウーバーイーツもご利用頂ければ幸いです。






↓↓↓↓↓↓↓ご注文は下のリンクからお願いいたします↓↓↓↓↓↓↓





https://delivery.rakuten.co.jp/store/149610?level1=13&level2=113&level3=023&level4=002&after_day=1




UberEATS


絶好調配達しております。




※カリヒオでは「楽びんデリバリー」さんUberEATSさんと配達業務提携を結んでおります。小口配達は全て上記した業者様から直接注文をおねがいいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



4月!



以上。



(笑)。



新年度ですが我々には関係ありません。例年通り淡々と業務遂行します。



今日は定休日となりまして、自分は役所に用事。



で、Rally200で出かけましたが何か具合が悪い感じ。






エアスクリューとプラグ、アイドリング。出先なんでそんな所しか見れませんね。で、店に戻って見る事にしました。


夕方の散歩をタップリと歩かせた(イヌ)後に店に寄って納品チェック。


で、始めました。


キャブ掃除してパッキンが逝かれてたので代品を入れ替え。プラグも見直して試運転。たぶん、二次エアー吸ってたのかな・・・症状が出ないんで良しとしましょう。変な音も消えたね。ジェツト類は掃除しました。増し締めも忘れずに。



5月で2年になります。ハエー。自賠責が切れたら全塗装すると(2年で)思ってましたが、現状そんな予算も無く、ただ外装よりも走ることに中心を置いてこの先も維持していきたい所存。


直にって訳じゃないですがライト暗いよな。6Vだから致し方ないですが。。。ソコラ辺の解決法も色々と教えて頂いてますが、まあ、比べて効果が絶大でこの先トラブルフリーなのは後継機種のエンジンに載せ換えるのが得策。分かってるけど今のエンジンのフィーリングも捨てがたい。壊れたわけでは無いからね。性能的には満足だから。


で、今のフェムサケースを使ってベストロを入れるか?しかしベストロは軽いフライホイールしか無いので今の重いフライの走り方が出来ない可能性が高い。それほどまでに今のフィールが絶好調って事なんです。まあ、フライホイール重さ増しや色々と出てますから解決法は色々とありますね。


軽く弄るならって事では選択支が無い。


だったら今のままで暫く乗って(軽く数年だろうねw)Pの部品取りが出てきたら買って維持して今のエンジンが壊れるか逝ってしまってからコンバートしても遅くないとの話。ただ今は200系エンジンが安く買える土壌では無いので出てきたらお急ぎでしょうね。



で、これからはシーズン。時間的にあまり無いので細かく近場を走ると思いますが、今年のシーズン走ってから色々と妄想して楽しむのも悪くないかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿