大きな地図で見る


お陰様で11周年!!ありがとうございます!!

月曜定休日

※営業時間 11:30~22:00(ライス終了で閉店時間前に早仕舞いさせて頂く場合も御座います)

◎全席禁煙です。
※I'm sorry. Our shop refuses entrance of those who can not communicate in Japanese.

2013年6月13日木曜日

妄想タイムズ。



店長です!




お弁当は連日完売ですが、お店はマイヒーでいかんね。。。



週末のご予約お待ちしておりますww



そんな日は妄想タイムズ。




FXRの戦闘力が幾らか?分らないので何とも言えませんが、9月は確実に北海道に上陸します。漠然と上陸すると書きましたが、色々と費用の事もありますので、色々と調べて見ました。



9月なんで、フェリーを使うにしても通常期なの価格も安定。ただ、新潟、大洗から出発したとしたらだいたい1日は取られてしまいます。往復ですと、2日間ですね。僕らは休んだ日数稼げないので、なるべく最短で「楽しみたい!」派ですので、飛行機で・・・と思いますが、北海道はバイクしか思い浮かびません。



予定では日曜日から?までお休みを頂き、出発の日曜日、早朝5時位に出発したいと考えております。浦和から東北道で青森まで、最初は青森で一泊の予定でしたが、青函フェリーに乗れば4時間半は船の中ですので、風呂(シャワー)を浴びて仮眠すればいいかなと。23:30分の出航に間に合うように青森に向かいます。あまり急がないで行く感じですね。途中で仮眠を入れれば難無くいける時間。







716キロもあるねww


タンデムだし、まあ、その頃には慣れているだろうから問題ナッシング。




函館上陸は3時30分を予定。そのまま函館の朝市で朝食をとり、マッタリして五稜郭と古戦場、また夜は函館山に登りたいな。この日は過激な移動はありません。ビジネスホテルも中々安価で良い所をチェックしておきました。




翌日は早朝から動きます。






函館⇒網走ww610キロ。ウチから神戸くらいかねw



高速交えてもこの時間か・・・うーーーん。



この日はとことんまで走ろうかなと。網走は以前行ったことはあるんですが、なんせ消化不良で帰ってきたところなんで、何としても行きたいんですよね。こう、漠然としか考えられない今なんですが、あと3ヶ月も無いし、今から大まかな予定くらい付けておかないとね。



勿体無い気もするけど、道中適当に色々と寄ります。今回はキャンプ無しで向かいたいんです。キャンプとなると装備や色々と付帯する物も出てきますし、なんせ気軽に移動できません。醍醐味は分りますが、ビジネスホテルと宿を織り交ぜて行ければなと思っております。




網走は火曜宿泊予定ですチェックインして居酒屋で一杯方向。




てか、函館⇒帯広って考えもあります。網走はあまりにも・・・



なんもねーす。網走監獄と大自然位でしょうか。あまりに遠すぎてリスキー。行かない可能性大にしておきます。。。









これなら430キロ。だいぶ楽ね。











だよね。だよね。



襟裳岬も行っちゃおうか。







えーね☆えーな!






帰りの方向に向かってますが、襟裳岬の民宿に一泊するかな。。。



苫小牧へは目と鼻の先。仕事の都合があるので、水曜日の夜には乗船しちゃうかも?です。八戸までにするか?大洗まで行っちゃうか?フェリーの旅もおつな物ですので、出来れば大洗まで行くのでゆーくりと船上の旅を満喫したいもんですね。



18:45出航で翌日の14:30には着くので金曜の営業には間に合いますね。



行けそうな感じになりましたww

0 件のコメント:

コメントを投稿