大きな地図で見る


お陰様で11周年!!ありがとうございます!!

月曜定休日

※営業時間 11:30~22:00(ライス終了で閉店時間前に早仕舞いさせて頂く場合も御座います)

◎全席禁煙です。
※I'm sorry. Our shop refuses entrance of those who can not communicate in Japanese.

2013年6月25日火曜日

お休みの日のこと~♪



店長です!




先週はバタバタの一週間でした。疲れもMAXですが、実は夜飯抜きダイエットしてます。1週間やりましたが、体調はすこぶる快調。このまま続けていこうと思ってます。体重も劇的変化はありませんが、2キロ減。後は運動と、昼の大量摂取を控えれば結構、良い結果が生まれると思います。



さて、月曜日の朝。雨模様。



FXRに乗る予定でいますが、どうしようかと。



水天宮と友人宅は絶対なので、クルマで行くかと思っていたところ、雨も小降りになり「こりゃいけるな!」と引っ張りだしました。暖気もそこそこに。。。。


僕の場合は近所迷惑もあるし、暖気はエンジンかけたらユックリと走り出します。スグに全開はしませんし、ゆっくりと各部を暖めながら走る為、カブルなんて事は自分の場合そうそうありません。また、かかりの良いエンジンなんです。キャブの影響もあるでしょうけど、やみくもに高性能キャブを入れるのもどうだろうかと。もちろん、僕もHSRを入れていた時期もありました。確かに速くなるでしょうけど、あのドコドコ感はCVの方が絶対に味わえると思います。ダルなレスポンスは負圧キャブの特許ですから、EVOは特にCVがベストなような気がします。



新宿通りを過ぎた辺りから白バイの数が多くなってきました。月末なんでノルマかな?と思う程に取り締まりが多いです。水天宮までのルートは頭には入ってますが、一応携帯でナビしてもらい無事に到着。しかし、様子が変だぞ。。。



なんと移転。建替えの模様ですね。あまり来るところではないので、めんどくさいな。。。と思いつつ移転先の明治座前に向かいました。





駐車禁止が怖いので、速攻で安産お守りを購入。




取り締まりが多い日だし、下道も混んでいたので、首都高で移動にしました。目的地はナップスの三鷹。高井戸で降りてから15分位なんで、水天宮から1時間は掛かりません。渋滞も走りましたが、油圧も安定しているようですし一安心。FXR、暫くはなんとも無くいけてしまいそうな感じですね。




ナップスにて、オーバーパンツを購入。



近々にロングに出たいと思ってます。往復500以上は走りたいので、その為の準備。夏なんでTシャツ系の自分ですが、高速走行は風の影響があり疲労します。スクリーンをつけてますが、腕まではカバーしていなくて、上着着用が絶対です。また、下、パンツも夏はパタゴニアのペラペラ系で町乗りしてますが、往復200キロとかなら何とか。。。と言うレベルなんですが、500となると、、、、ちゃんとしたパンツが欲しくなります。


教えて頂いたパンツは夏物では無いため売り切れ。その為シンプルなオーバーパンツを購入しました。これも特価でした。脱ぎ着しやすいのも選択肢に入ってました。



これであとはBluetoothかな・・・











えーーね。ッ自己満足。




この後、友人宅にお邪魔してマッタリタイム。焼肉屋で特製ランチを頂くつもりが、残念ながら売り切れ。。。あーーー。もう少し早く来れば・・・ww











この可愛いちゃんと一緒に居れれば・・・ww




タップリとお邪魔して、その後は帰宅⇒即寝⇒食事⇒即寝と「怠惰」な1日の終盤戦でした!しかし、体調は万全!来週はロングに出る予定であります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿