大きな地図で見る


お陰様で11周年!!ありがとうございます!!

月曜定休日

※営業時間 11:30~22:00(ライス終了で閉店時間前に早仕舞いさせて頂く場合も御座います)

◎全席禁煙です。
※I'm sorry. Our shop refuses entrance of those who can not communicate in Japanese.

2013年6月18日火曜日

お休みの日の事~♪



店長です!




昨日はお休みでした。。。。




先週は風邪引いて、つらい1週間でした。今日はだいぶ回復しましたが、本調子にはほど遠く、マイペースで行きます。



さて、FXRのカスタムが終了したとバイク屋さんからご連絡があり、休みの月曜日、昨日取りに行ってきました。ほんと、大したカスタムをお願いした訳ではありませんんが、いやな顔ひとつされず、素晴らしい仕事をして頂きました。



ありがとうございます!







完全に旅仕様。







ゴツイステー。




純正メイドと見間違えるくらいに素晴らしいお仕事。バックをつける為にウインカー移設をお願いしました。ナンバー裏に留めるのは、コンバーチブルと同方法。









今の流行なFXRのスタイルでは無いけど、長く乗り続けて行くとこんな感じにまとまってくるであろうスタイル。



久びさに乗りましたが、最高の一言。


本国仕様なんで、カムが違うのかな?位にトルクがありますね。音も社外のターンナウトスリップオンが付いてますが、これも良い味出してます。煩すぎず、抜けすぎず、まあ、良い感じであります。




その足でナップスに行き、携帯ホルダーとヘルメットホルダーをゲッチュ。ダセーと声が聞こえてきそうですが、あくまで「足車」。過不足無く走ることを念頭においてカスタムや修正を重ねて自分の物にしていくのが身上です。




初めてグーグルのナビを使いました。



よく出来てる!デキスギ。素晴らしい。迷うこと無くビーズコーヒーに到着。お久しぶりです!木村さん。体調が悪く、声も出ない為、僕的にはあまりしゃべらずに終わってしまいましたが、また近いうちにお邪魔致します。美味かった!




南京錠。



ハーレーのハンドルロックは南京錠なんですが、僕も何種類か持ってましたが、先日失くした「鍵セット」にほとんど使える鍵が入っていて、残念ながら新規で購入する話となりました。。。




鍵系の写真やご説明は省かせていただきます。



浮間のヨーヨーさんまでランデブーです!>Sさんと合流しました。





Sさんお約束の・・・・(笑




何とか浮間まで着きましたが、肝心の南京錠は無し。スグにに引き返しますww



結局、南京錠は近くのディーラーで注文しました。



この炎天下の中付き合って頂いたSさんに感謝です。



環七で別れを告げ、家路に向かいますが、左車線をマイペースで進むことだけど、ほんとトルクの塊だし、乗ってて楽しさが増してくるのが分ります。回り道したけど、やはりコレだなと。



帰ってきて、今度は友人宅までクルマで出かけ蕎麦会。







満足。



食べて、風呂行って体調もじょじょに回復。長い一日でした・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿