大きな地図で見る


お陰様で11周年!!ありがとうございます!!

月曜定休日

※営業時間 11:30~22:00(ライス終了で閉店時間前に早仕舞いさせて頂く場合も御座います)

◎全席禁煙です。
※I'm sorry. Our shop refuses entrance of those who can not communicate in Japanese.

2018年5月16日水曜日

旅行。



~渋谷区幡ヶ谷で11年目、路地裏カレーショップ「カリヒオ」。京王新線「幡ヶ谷駅下車5分」です。






お店からのレアな【おしらせ】はSNSをご利用下さいませ。






店のレアな情報はコチラが確実です↓↓↓↓↓↓




Facebook @ Twitter @ Instagram






【おしらせ】







カリヒオ創業時からの「魂のドレッシング」@カリヒオ☆ドレッシング。内容は極秘ですが、野菜がモリモリ食べれる事は保障付き。野菜でなくても「パスタ」「豆腐」「ササミ」色々と工夫次第で楽しめる味となっております。カリヒオお土産「定番」です。¥650








カレーライター・ビデオブロガー飯塚敦さんに「カリヒオ☆ドレッシング」の真髄について書いてくれてます。ありがとうございます♪










↓↓↓↓↓↓↓通販やってます↓↓↓↓↓↓↓










http://eg1450.cart.fc2.com/







♪♪「カリヒオオリジナル!」@セルフケータリング♪♪






都内一円、近郊、セルフケータリング&お弁当配達(数はご相談ください)始めてます♬






↓↓↓↓↓↓↓コチラに詳しく載ってます。お電話、メールでもご相談ください↓↓↓↓↓↓↓






http://cari-rio.blogspot.jp/2017/06/blog-post_15.html








#ロケ弁 #ロケ弁当 #遠方 #配達 #11年目 #カリヒオ #カレーライス #カレー #新宿#渋谷 #幡ヶ谷#初台 #ドリア #オーブン料理 #新メニュー #カリヒオドレッシング #通販やってます #カレー弁当 #お弁当配達 #ケータリング




◎お弁当配達は全てUberEats ウーバーイーツをご利用下さい。







↓↓↓↓↓↓↓ご注文は下のリンクからお願いいたします↓↓↓↓↓↓↓



UberEATS






※カリヒオではUberEATSさんと配達業務提携をしております。配達は全てコチラからお願いいたします。※店舗に直接注文⇒配達は行っておりませんのでご了承下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




3連休。


GWの代休って事になりますね。お休みさせて頂き感謝であります。去年までは2連休って事でしたが、2連休、遊びに遊んで翌日から仕事って当たり前な感じですが、疲れがとれない(汗)。



で、今年から3連休を基本線(遅れて取るGW@お盆休み)にお休みを頂きたいと思っております。




日曜日は食材の都合と個人的な都合が重なり21時前には閉店、それからイヌを母イヌの所に預かって頂くので急ぎで片付けして、業者さんに納品指定して電話、出かける準備(キャンプ道具)してイヌの散歩して(トイレさせないとねー)、ようやく0時前に連れて行く事に「成功」(笑)。




帰宅したのは1時前だったかな。即寝。




で、翌日出発。



カレーを冷蔵庫に仕舞うんで5時半には起きてお店に行って仕舞ってクルマの準備して7時前には出発。中野長者町から高速なんで楽ですが、あとから気がついたことですが、大泉から外環の方が何となく近いかも。


で、帰りはそのコース取ったのですが、今は圏央道とか中央環状とかが便利になり、環八も思ったほど(だいぶ)混んでないんで、谷原からウチまで30分と掛からないで帰れました。特に環八の空き具合がキモイ。








でさ。。。



初日の日光「今市」でさ。



携帯をクルマから落としたんだよね。画面(ガラス)メチャメチャ。細かい事は道交法上書けないけどね(汗)。で、実質2日間「携帯無し」で過ごしたんだよね。嫁さんの携帯からログインしてマップとかメールとか使えたから良かったけど、参ったな・・・






牧場。








コテージを2棟借りて過ごしました。ここはリピート決定ですね。中々良かった。つーか最高に良かった。食事は例の「今市」のスーパーで買出し。ほんとキャンプって常に食事がメインだからスゲー「買い込んだ」けど、結局9割がた食べきったんじゃないかなと。現地でも夕、朝と食事頼んでおいたけど、これだけなら足りなかったな。



ちなみに頼んだ食事の「肉」も良かった。。。美味しかった。







コレで2キロ、計4キロ弱を朝晩でペロリだよ。野菜や魚、お菓子類、でお酒。6時頃から0時近くまで飲んでんだから47歳、まだまだ元気だな。






牧場。無論写真は俺の携帯では無い(笑)。サミシイ。





朝。



朝は6時に起きろよ!って話でしがたムリ。奥さんが起こしに来ました(笑)風呂が7時からなんで風呂に行ってる間に奥さん連中で朝食を作ってくれてました。で、朝から「牛タン」(笑)とホットドックの組み合わせが中々。。。。朝から飲んでる嫁さんも居ましたね(笑)。いや、全く問題ないっす。



ダラダラして片付けして10時までには出発。





昨晩の話通りに「華厳の滝」に行きましょうって事で。









まあ、「いろは坂」



坂道不得意な嫁さんも居たのでコース的にも「どうかな?」と思ったけど何とか抜けられました。抜けないと行けないのでね・・・行きも霧降高原に行く道も中々の「山道」だったんで次回はもっとライトな道を探します。ごめんね。







なんつーか、久々に来たんだけど中々「感動」しましたね。素晴らしい。エレベーターで滝つぼ近くまで下りられるので行った方がいいと思います。







ベタだけど東照宮。



近いんで行きましたが、参道のみで中までは行きませんでした。広いしボリュームあるから朝一番で来てココだけ見るならばって感じ。









2日目はちょっと暑すぎた。初日もだけど、初日は高原に入るのが早かったからあまりね。両日共々30度近かったんじゃないかな。子供も動きが読めないし(笑)



お疲れ様。ほんと大変だったね・・・


で、帰りは佐野SAで食事とお土産買って解散。そこからは各々で帰宅になり、自分はカナリ眠かったので羽生と蓮田で熟睡コース。1時間位寝たかな。帰宅は19時位で犬を迎えに行って自宅に着いて軽く食事して寝ました。0時前には寝たかな。今日は寝坊です。



しかし楽しかった。携帯壊さなければもっと最高(笑)。



来年も今頃また行きたいですねー。



今度は福島まで上ががるパターンでもいいかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿