大きな地図で見る


お陰様で11周年!!ありがとうございます!!

月曜定休日

※営業時間 11:30~22:00(ライス終了で閉店時間前に早仕舞いさせて頂く場合も御座います)

◎全席禁煙です。
※I'm sorry. Our shop refuses entrance of those who can not communicate in Japanese.

2018年4月9日月曜日

タイヤ交換。



~渋谷区幡ヶ谷で11年目、路地裏カレーショップ「カリヒオ」。京王新線「幡ヶ谷駅下車5分」です。






お店からのレアな【おしらせ】はSNSをご利用下さいませ。






店のレアな情報はコチラが確実です↓↓↓↓↓↓




FacebookTwitterInstagram






【おしらせ】







カリヒオ創業時からの「魂のドレッシング」@カリヒオ☆ドレッシング。内容は極秘ですが、野菜がモリモリ食べれる事は保障付き。野菜でなくても「パスタ」「豆腐」「ササミ」色々と工夫次第で楽しめる味となっております。カリヒオお土産「定番」です。¥650








カレーライター・ビデオブロガー飯塚敦さんに「カリヒオ☆ドレッシング」の真髄について書いてくれてます。ありがとうございます♪










↓↓↓↓↓↓↓通販やってます↓↓↓↓↓↓↓










http://eg1450.cart.fc2.com/







♪♪「カリヒオオリジナル!」@セルフケータリング♪♪






都内一円、近郊、セルフケータリング&お弁当配達(数はご相談ください)始めてます♬










※セルフケータリングは新しい配達の形をなりました。お客様ご希望の時間になるべくお届けするようになりました。






※基本予約配達ですが、急なご注文も受けられる場合もございます。まずはお気軽にお電話下さいませ♪




03-5371-0125






↓↓↓↓↓↓↓コチラに詳しく載ってます。お電話、メールでもご相談ください↓↓↓↓↓↓↓






http://cari-rio.blogspot.jp/2017/06/blog-post_15.html








#ロケ弁 #ロケ弁当 #遠方 #配達 #11年目 #カリヒオ #カレーライス #カレー #新宿#渋谷 #幡ヶ谷#初台 #ドリア #オーブン料理 #新メニュー #カリヒオドレッシング #通販やってます #カレー弁当 #お弁当配達 #ケータリング




◎小口お弁当配達はカード利用、ポイント利用出来る「楽天デリバリー」をご利用下さい。またカリヒオ★カレーの9割方注文できるUberEats ウーバーイーツもご利用頂ければ幸いです。






↓↓↓↓↓↓↓ご注文は下のリンクからお願いいたします↓↓↓↓↓↓↓





https://delivery.rakuten.co.jp/store/149610?level1=13&level2=113&level3=023&level4=002&after_day=1




UberEATS


絶好調配達しております。




※カリヒオでは「楽びんデリバリー」さんUberEATSさんと配達業務提携を結んでおります。小口配達は全て上記した業者様から直接注文をおねがいいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いや。。。疲れた。


疲れたなんてあまり書きたくも無いですが書いちゃう(笑)。



お店をやってれば色々とあるんです。お金を払ってやってる的な方もいらっしゃるので、基本我々は絶対的な弱者な訳。「受身」。太古の昔から商売人の考えは平均してこんな感じでしょう。ただ自分も人間なんで感情的になる事もある。


個々の基準でウチを決め付けられても困る。ウチなりの基準(普通ですがね)がフィットしなくて逆にキレル場合があるとすれば、それは世の中を知らなさ過ぎって話で色々な考えの人も居れば色々なお店があるって事でお互いに勉強して気に入らなければ来なければいいし、遠くから石投げる弱虫にならなくて、僕ならば二度と行かないね。


今まで生きてきてそんな店と遭遇してことないし、店には敬意を払ってグッドお客さんと認識してもらった方がよりよい豊かな外食ライフが送れると僕はそう思ってるね。ただ初見って大事だから、もしそんなお客さんが着たらムリだね。初見からムリ。正直かえって欲しい早くね。お金も要らないって思う。お店は皆の為にあると共に我々が長年掛けて作ってきた物。一人の利己主義に振り回される場では無い。



人それぞれ言い回しや考え方の相違があるので、そこ噛み砕いて話してみれば意外に新しい発見があると思います。まあ、僕も人の事言えた柄ではないですが。僕にとっては反省べき点が多かった週でもあったって話。




極論、どうでも良いけど飯食えて稼いでれば自分のやり方は通せるって話。




今日は定休日です。昨日は遅くに友人が来て帰りが遅くなりました(笑)いや、いいんです。友人は僕にとってのステキな時間。営業とは思ってませんし(笑)通常営業時間は終わってましたのでお店は閉めちゃいました。



こんな時間やお話時間が無いと詰まっちゃいますね。



延長戦は疲れたね。ちょっと余裕が無いんです。忙しいとかもありますが公私共々詰まりすぎてて。。。公私共々悪い感じではありませんょ(笑)



通常はライス終了か店都合で早仕舞いします。


で、6時に起きて散歩の予定(毎日)が10時近くになってしまいました。起きれないね・・・・で、クルマ屋さんに支払いに行くので電話したら「タイヤ交換しようか!」と言われたのでお急ぎ夏タイヤを積んでクルマ屋さんにクルマを入庫させて来たのがさっき。


無論、夏タイヤは「新品」になります。



新品って言っても工賃込みで4万しないんだもんな。大型バイク並み(以下かも)だし、クルマはローテして冬は「スタッドレス」に履き替えでしょ?持つよね。車検2回分、4年は余裕で履けますね(自家用なんで)。



話戻りますが、「花粉」や黄砂が凄くてクルマのボディーが「ヤスリ」のようになってました(涙)。昨晩遅くに洗車して(2時間くらい)結構キツチリと洗ったので綺麗になりましたが、直にまたダメでしょうね。








15時頃に出来上がるんで取りに行って来ます!


0 件のコメント:

コメントを投稿