大きな地図で見る


お陰様で11周年!!ありがとうございます!!

月曜定休日

※営業時間 11:30~22:00(ライス終了で閉店時間前に早仕舞いさせて頂く場合も御座います)

◎全席禁煙です。
※I'm sorry. Our shop refuses entrance of those who can not communicate in Japanese.

2015年4月29日水曜日

お休みの日のこと~♪




店長です!



GWに突入しました!例年ながら4日(祝月)のみお休みとさせて頂きます。連勤はキツイです(汗)








先日の休みは名古屋へ。



初の高速バス。


4列シートのキュートなバス。



やっぱし、新幹線がいいね。もしくが3列の独立とか・・・



たまたま隣が居なかったので楽でしたが、それでも腰が痛かった。自分の車のシートをレカロに換えてるのでそのせいもあるでしょうが、肉厚の無いシートでは僕の腰は崩壊しますw




朝7時半発の13時着。定刻どおりに着きました。





名古屋は暑い・・・・・この日は全国的に夏日。もう夏です。







名古屋で評判のカレーを。ご馳走様でした!




今回は購入した車両を引き取りに名古屋に。



どんどん車両が入ってきます(汗)。全て手放せない車両。今回は高速乗れて嫁さんとタンデムできるのを探してました。ただ予算の都合上、高いは狙えないし、またツマンナイのにお金出すのもなんだか。T5を軽二輪登録しようかと思いましたが、なんせ壊したくないし、住み分けが違うじゃない。高速ガンガン走るモンでもないでしょ。


で。。。


良いお話があってちょっと良いお値段で譲って頂くことになりました。負担にならず、自動二輪を楽しめるって感じですね。やっぱし1台は手元に無いと厳しいね。。。







名古屋からの350キロ。なんも不満無く走りきりました。つーか全然疲れないの。90年代のバイクですが、正直、前回手放したFXRよりも戦闘力は高いです。同じ年代だけどね・・・キャラが違うんでなんとも言えませんが、シャーシ性能や足回り、もう既に「前時代」ですが必要にして十分。


言ってはマズイですが、静岡の超高速BP地帯も捕まったら「逮捕」レベルの巡航です。まあ、速いBMWやベンツが居たので後ろで付いて走ってただけですが、実用性も高く良いです。タンクは25リットル!!ネイキッド仕様にしてるんで、乾燥重量は200キロ切ってそうです。以外に軽いし、なんせ足つき性は僕の身長でベタです(173)。ハンドルが大柄な為、クネクネと路地裏は厳しそうですが、ハンドルは気分で変えられるのでおいおいと。




チョイチョイやる事があるので、遠出は暫くしませんが、もう少し綺麗にしながら乗って行きたい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿