大きな地図で見る


お陰様で12周年!!ありがとうございます!!

月曜定休日

※営業時間 11:30~22:00(ライス終了で閉店時間前に早仕舞いさせて頂く場合も御座います)

◎全席禁煙です。
※I'm sorry. Our shop refuses entrance of those who can not communicate in Japanese.

2014年3月6日木曜日

4月からの変更のおしらせⅠ



店長です!



なんだか花粉が酷くてね。。。。



今年は目がヤバイ。鼻はマスクで防げるけど、とにかく「目」だね。



さて、3月に入り、ご宴会ご予約も頂きありがたいです!4月からは消費税があがります。ウチ的には値上げって程の値上げは考えておりませんが、仕入れは実質「値上げ」になって請求してきます。その分をカレーメニューではなく「サイドメニューの値上げ」と「ライスのお代り無料サービスの撤廃」に振り分けようと考えております。


現状、カレーの価格はMAXだと思ってます。高いけど美味い。そんなほめ言葉も頂いております。台所事情と致しましては、中々ランチ等、「お弁当販売」で持ってる感じでして、オリンパスの本社移転も立ち消えになってる次第であります。その点、来客が地味に増えておりますが、決定打も無く「なんとなく」ランチについては営業している段階であります。


そんな段階、カレーでは高い部類に入る当店であはありますが、実際に現状なんとかなってる段階でもあります。おかげさまで色々なお客様に支持していただいておりまして、今後の展開も大いに期待できる内容の「営業」となってます。その状態をこのまま「なるべく」お客様のご負担にならないように考えて「価格設定」を考えていきたいと思っております。



3月内にお知らせできることは・・・(4月1日から)


◎カレーの価格は基本据え置き(一部変更があると思います)


◎サイドメニューは変更&価格改定があります。


◎ドリンクは据え置き。


◎カリヒオ☆デリバリー&大口お弁当について・・・


現状の価格に消費税をご請求させていただきます。また別件ですが、遠方、配達場所が近くても、お店が配達の都合により一時的にCLOSEする場合は「配達料金」としてご請求させていただきます。一律¥3000を予定しております。お問い合わせの際はこちらから口頭でのご説明はありませんのでご注文の際は配達場所を詳しく教えて頂ける様にお願いいたします。また、その場合、お店の配達地域と検討して料金の請求をさせて頂きます。


今まではある程度まで「無料」で配達させて頂きました。今後はガソリンの高騰がさらに加速します。また配達メインの店ではございませんので「固定費」も加算されていきます。お問い合わせも多く、なるべく配達してあげたい一身の変更ですので、ご理解、ご協力頂ければ助かります。



※お店の営業時間帯も変わります。


火曜~金曜まで(祝日を除く)


11:30~14:30(ランチ)@17:30~22:30(ラストオーダー22:00)


変更後


11:30~14:00@17:30~22:30(ラストオーダー22:00)


ランチタイムのみ時短となります。また休前日はライス終了で閉店となり、休前日、遅めの予約は受け付けません。また、ケータリングの際は一時閉店させていただく場合がございます。お電話でのご確認はFacebookまたはTwitterをごらんください。ブログでも告知する場合もございますが、基本SNSが早いのでそちらをご参照下さい。



長くなったのでまた書きますw
















0 件のコメント:

コメントを投稿