大きな地図で見る


お陰様で11周年!!ありがとうございます!!

月曜定休日

※営業時間 11:30~22:00(ライス終了で閉店時間前に早仕舞いさせて頂く場合も御座います)

◎全席禁煙です。
※I'm sorry. Our shop refuses entrance of those who can not communicate in Japanese.




9月10日(月)~13日(木)までお休みさせて頂きます。



2013年6月15日土曜日

新しい展開♪



店長です!




体調を崩しておりました。今週はなんか調子が悪い。風邪にしても熱が出るわけでも無く、何と言うか湿気にやられた感じと熱中症だったんではないかなと。。。




昨日はウチのお客様で、長いことお付き合いして頂いてる方なのですが、この度、惣菜免許を取得、ファクトリーを設立、レトルト品の製造を始めた方がいらっしゃいます。元々は某メーカーに勤めていらして、そこから食に関する知識を糧に全国、講演会に回ってる方が、自分の目で見た食材を集め、また、拘りの店舗さんからの依頼を受け、レトルト品の製造ファクトリーを作ってしまったという、とんでもない方なんです。




※レトルト品の製造免許等を有する事は大変です。その点もALLクリアとなってます。




そこで、ウチのカレーもレトルトして貰おうかと。。。安易な考えです。だいぶ、お問い合わせも多く、また実店舗には中々来れない方にはレトルトもありなのかな・・・と思いました。以前はウチで冷凍保存をした物を店舗販売という形でやってましたが、やはり「味」の面で格段に落ちてしまいます。現時点での販売はしておりません。




昨日はまだ触り段階ですが、勝算はあるとおもいますね。レトルトカレーの多くはルーが基本のカレー。そこで当店では具を前面に置いたカレーをご提供させて頂こうかと画策しております。カレーはルーが命。カリヒオも7年目でそこのところは多少「自信」があります。そこに全部のせカレーで培った「具材の楽しみ方」をご提案させて頂こうかと思っております。色々とアイデアがあるので小出しでUPしていこうかと思っておりますww







カリヒオ Faceboook ページ  


カリヒオ通販(カリヒオ☆ドレッシングのみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿